RSS | ATOM | SEARCH
帰ってまいりました!
やっと日本に着きました!

まだ時差ぼけですが、この連休に向かってすこし、
春に買った、まだ出してないビンテージ商品をボツボツだして行こうと
思っています!明日ぐらいには、秋物が増えてそうです。


ビンテージのスペシャルは10月6日(土曜日)入荷予定です!
author:55mecca, category:アメリカ日記, 06:35
comments(0), -, pookmark
仕入れたものシリーズ#6



最後にデッドストックでNIKEのオレンジスウォッシュのJKTが
いっぱい出ました。これからの季節にバッチリ!
ここらへんがまた、来そうですね!
author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:46
comments(0), -, pookmark
仕入れたものシリーズ#5



70年代のリーバイスのデニムのマンパ。むちゃくちゃカッコよかったです。
業者さんの家でトルソーを使ってパチリ!


author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:42
comments(0), -, pookmark
仕入れたものシリーズ#4


またでました!ニュースペーパーバッグ

author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:36
comments(0), -, pookmark
仕入れたものシリーズ#3


この手のベスト、ハンティングJKT、結構買っています。


40年代シャンブレーシャツ
author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:35
comments(0), -, pookmark
仕入れたものシリーズ#2


マチ付YANKシャツ
author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:31
comments(4), -, pookmark
仕入れたものシリーズ




author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:29
comments(2), -, pookmark
色々出ました!
すいません!UPほとんど、出来ずじまいです!
モーテルについたら、ヘトヘトで何にもできない日々が続きました。
むちゃくちゃ距離走りました。
ガソリン1日2回も入れて、どうしましょ?満タンにしたのに。。

スイマセン、詳しい説明文を書きたいのですが、とりあえず写真UPします。
一応、入荷予定日、価格は未定です。
サイズもすでに箱に入れて送ってしまったのでわかりませんので
ご質問には、今の段階で、お答えできません。スイマセン。



author:55mecca, category:アメリカ日記, 15:26
comments(0), -, pookmark
こんな車停まってました!


50年代のメトロポリタンです。小さい車で当時には珍しいコンパクトカーです。色もピンクと白でかわいいですね!
普通のおばちゃんが普通に足に使っていました。
気さくな人で、気軽に撮影OKしてくれはりました。
author:55mecca, category:アメリカ日記, 14:17
comments(0), -, pookmark
40年代 WW供並臉錙法.瀬屮襯好謄奪繊.船



いつも人気で、即売れする40年代大戦モデルのチノパンです。
2本見つかりました。一本は写真のサイズで、もう一本はW31L29表記だったと思います。
その他、NAVYパンツ(デニム)とHBTの大戦パンツ←また写真UPします。
NAVY(白)巻きのパンツも入荷予定です。

※こちらは10月6日の入荷日に出します。
値段は未定です!
author:55mecca, category:アメリカ日記, 12:21
comments(0), -, pookmark